1月24日(金)に新年会を開催しました!

今回はなぜか 餃子ではなく 焼肉で新年会をやろう!ということになりまして、綾瀬の焼肉とみちゃんにて 新年会を開催いたしました!

DSC_0433

お店に到着すると お店のかたのミスでダブルブッキングとのこと!え!?どうなるの?と思いましたが 少し待って はいることができました。

DSC_0437

次々と運ばれてくるお肉を焼いているとテンションが上がってきます!いや〜ついつい飲みすぎてしまいました。

DSC_0435

今回のご参加は11名でした。たくさんのご参加ありがとうございました!また次回宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です